INNOCENTI LAMBRETTA X200 Special (1967)   ARANCIATA
model: INNOCENTI LAMBRETTA X200 Special(1967) 
price:   Sold out

1967年製のSX200 が完成いたしました。

全体的には生産当時の状態に従い仕上げております。
変更点に関しましては、点火系をCDIへ変更、専用のハーネスを介して灯火類も12Vへと変更してあります。

フライホイールは2700gを採用して、ノーマルの乗り味が損なわれないよう努めました。
キャブレターはノーマルですが、構成部品はほぼ全て新品に交換しており、新品に近いコンディションです。

その他、テフロンチューブ入りのグリースニップル(風)付きのアウターワイヤーへ交換、
一部ステンレス製インナーワイヤーも使用し操作性の向上にも配慮しております。

なお、ボルト・ナット・ワッシャー類に関しましては、基本的には車体から外したものを再メッキを施し再利用しておりますが、
肌の荒れたもの・色味の悪いものは交換しております。
また、緩みが生じやすい部分に関しても、一部ロックナットや 緩み止めワッシャーを使用致しました。

ノーマル仕様ですので、乗りやすさ・扱いやすさに拘り製作いたしました。
まだランブレッタに乗ったことがない方や、一度乗ったことがあるが良い印象ではなかったという方にも安心して乗って頂ける車両だと確信しております。

ランブレッタの中でも名車と呼ばれ、羨望の的であるSX200。 
非常にお勧めでございます。

Copyright© ARANCIATA All Rights Reserved