INNOCENTI LAMBRETTA Li150 Ser2(1961)   ARANCIATA
model: INNOCENTI LAMBRETTA Li150 Ser2(1961) 
price:   ¥1,350,000

1961年製のLambretta Li150 Ser2が完成致しました。
ボディーカラーはBiancospino(白) 8082とBleu Inghilterra(英:English Blue)8031のツートーンになります。

外観・機関共にオリジナルに準じて製作いたしました、改造箇所等はございません。
改良点は、アウターは樹脂チューブ入りの強化アウターケーブル(ダミーのグリースニップル付き)に変更、スムースな操作ができるよう改善いたしました。
点火方式はCDIへ変更して、灯火類は12Vバルブに交換いたしております。
今回は自動進角タイプで、フライホイール重量が2700gのイグニッションをチョイスいたしました。
安定したアイドリングと軽やかな吹け上りは、既存のイグニッションシステムとは一線を画す逸品です。

また、操作に違和感を感じない程度の足回り強化も施しております。
キャブレターに関してはノーマルですが、手持ちのデッドストックを用いております。
その殆どを新品で組み上げましたので極めて快調です。

完成後、クラッチやギアまたはスピードメーターの確認程度の走行はしておりますが、本格的なテスト走行や調整は販売後とさせて頂きます。
納車までに多少のお時間いただく場合もございます事を、ご了承くださいませ。

非常にきれいに仕上がっておりますので、実店舗にも見に来ていただければ幸いです。

Copyright© ARANCIATA All Rights Reserved