model: INNOCENTI LAMBRETTA Li150 Ser3 (1963)    Sold out    

model: INNOCENTI LAMBRETTA Li150 ser3(1963)  

久しぶりに1963年製のLi150 シリーズ3が入荷いたしました、整備を終えていよいよ販売開始です。

入荷当初はフルレストアの案も頭をよぎりましたが、塗装は一切触らず全てをやり直した状態で完成させました。

全体(細かいボルトナットまで)を分解した後クリーニング、再使用不可能なパーツは交換しております。
(基本的についていたパーツ類は再使用する方向での組み直しになります)

その他、スタンドクロスメンバ(スタンドが付く部分のサブフレーム)の見直し・加工、ワイヤー全てを強化タイプへ交換、電装をCDIに変更等、永く安心して付き合って頂ける様モディファイを重ねております。

塗装に関しましては、オリジナルの箇所が多く残っていますが、赤い部分は再塗装、その他パーツ自体を交換するために塗装後に交換されている部分が数ヵ所あります。
エンジン・足回りに関しましてはオリジナルに準じてオーバーホールしてありますが、前述のとおり電装は12VCDIに変更しております。

なるべく詳細な画像を撮影いたしましたが、経年による劣化や交換したパーツ類とのマッチングは是非現車を見てご判断ください。

非常にお薦めな一台です。

ショールームにて展示中です。


Copyright© ARANCIATA All Rights Reserved