model: PIAGGIO VESPA RALLY180 (1971)       sold out
 
model: PIAGGIO VESPA RALLY180 (1971)    sold out

久しぶりに1971年製のRally180が入荷いたしました。
数年前に当店にて整備やアップデートを済ませて販売した車両をまた買い取りさせて頂きました。

前オーナーの走行距離は2000kmちょっとでエンジンや足回りの痛みもなく、倉庫保管であったため非常に良い状態で戻ってまいりました。
外装全般は他店で仕上げられた状態ですが、前回販売時にエンジンのO/H、足回りの強化を含めたO/H、部分的な電装のアップデート、ワイヤー交換など施しております。
勿論、今回もエンジンを一度降ろしてクリーニング・整備済み、その他足回りや操作系のワイヤー類も調整整備済みです。
エンジンに関しましては、ケース加工を施し200ccに変更しておりますので、マフラーやシリンダー・ピストンにおいては気軽にアップデートも可能です。

経年による劣化や塗面の変色や錆浮き、または凹みや筆差し補修箇所は是非現車を見てご判断ください。
オリジナルのルックスで、モアパワーを叶えた機関、是非とも体感くださいませ。

非常にお薦めな一台です。
ショールームにて展示中です。


Copyright© ARANCIATA All Rights Reserved